そうなの?

26歳京都在住ちいさなちいさな広告会社で働く女のブログです。

知らぬ間にブログ放置して一年たっていたのでとてもシンプルに驚いています。
このときが自信のキャリアについてや今後の人生について苦しんでいて、いちばん陰鬱としていたから、ブログの全体からも社会への呪詛とかやり場のない怒りとかが感じられて最高にクールですね。
本当に一生辺鄙なところで働くんだなって絶望していて、もうこんな仕事なら辞めて本屋でアルバイトとかしたほうがましじゃん!って思っていたところから、まさかの始祖鳥のように華麗な復活を遂げ、くそでかいリア充の会社に転職することに成功しました。
持つべきものは、学歴。リピートアフターミー、持つべきものは、学歴。どんなおかしな会社に入ったって、始祖鳥のように華麗な復活を遂げられるんだよ。人生はやり直せるんだ。(我ながらぴんとこなかったので2回言ってみました)